デジタルマーケティング技術支援

デジタル・マーケティング・テクノロジー

デジタル・マーケティング・テクノロジーとは「消費者行動を理解し、興味・関心・欲求を醸成し、消費者との関係性を確立するための仕組みを創造する技術」です。

update! デジタルマーケティングと不動産テック

デジタルマーケティングは情報空間のガーデニング。 丁寧に情報(Contents)を剪定し、雑草(ノイズ)を取払い、最適量の水と肥やしを投入することで果実(Results)を収穫していきます。

Contents

顧客が求める情報の質を妥協なく追求します。検索エンジンに正しくインデックスされる構造を組み込みます。丈夫な根(contents)をインターネットという土壌のなかに力強く張り巡らせる手法で情報優位を確立させていきます。

Customer

想定すべき客層を網羅的に情報定義し、ネットの向こう側の(表情の見えない)顧客の行動をターゲティングしていく作業を実践し、マーケティングコストも最適化を図っていきます。

Communication

WEB、Social、リアル店舗などビジネスの特性により組み合わせて顧客獲得接点を広げていきます。その上で顧客の行動(意思決定)を促す判断材料の提供していきます。情報編集と消費者の行動分析を繰り返し最適化を図ります。そして消費者との関係性の確立(顧客化)への情報デザインがコアとなってきます。顧客の判断はその場、翌日、翌週、翌月とタイミングがあります。そこで後手を踏まず、謙虚かつ丁寧な追客ロジックの設計力で差がでます。さらに顧客となった後のサポート、アフターフォローがブランド獲得(リピート)の鍵となります。当社では、完成度高いデジタルマーケティング技術開発を目指しています。

サービス内容

当社のデジタル・マーケティング・技術サービスは年間の継続的な契約を基本としています。その他、企画制作、情報編集、プロジェクトマネージメントなど実作業は時給精算にてご請求となります。それぞれ、費用は別途見積もりとなりますのでお気軽にお問合せください。